マカロ 3 Medium 10×10

makaro3_1203.png

Play this puzzle




<マカロのルール>
1.盤面のすべての白マスに数字を1つずつ入れましょう。
2.太線で区切られた部分を部屋と呼び、それぞれの部屋には、1からその部屋のマス数までの数を1つずつ入れます。
3.矢印がある黒マスでは、その黒マスとタテヨコに隣り合う最大4マスのうち、矢印の前のマスに単独でもっとも大きな数字が入るようにします。
4.同じ数字がタテヨコに隣り合ってはいけません。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

齋藤すばる

Author:齋藤すばる
ニコリ系のペンシルパズルを不定期で公開するブログです。ツールとしてぱずぷれv3様を使用させて頂いております。
昔の創作問題集
Twitter: @Subaru_Saito

カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム