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クロクローン 5 Medium 10×10

kuroclone0711.png

画像を保存してペイントソフトで遊んでいただくか印刷してお楽しみください




<クロクローンのルール>
1. 盤面のいくつかのマスを黒く塗りましょう。数字があるマスは黒く塗りません。
2. タテヨコにひとつながりになった黒マスを1つのユニットと呼びます。太線で区切られたすべての部屋にはちょうど2つずつのユニットが入り、それらは回転あるいは裏返しをして同じ形になっていなければなりません。
3. 数字は、矢印の方向のすぐ隣にあるマスを含む、ユニットの黒マスの数を表します。
4. 黒マスは、太線をまたいでタテヨコに隣り合ってはいけません。


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クロクローン 4 Hard 10×10

kuroclone4_0206.png

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<クロクローンのルール>
1. 盤面のいくつかのマスを黒く塗りましょう。数字があるマスは黒く塗りません。
2. タテヨコにひとつながりになった黒マスを1つのユニットと呼びます。太線で区切られたすべての部屋にはちょうど2つずつのユニットが入り、それらは回転あるいは裏返しをして同じ形になっていなければなりません。
3. 数字は、矢印の方向のすぐ隣にあるマスを含む、ユニットの黒マスの数を表します。
4. 黒マスは、太線をまたいでタテヨコに隣り合ってはいけません。



良さげな手筋を発掘したので試作。

クロクローン 3 Hard 10×10

kuroclone3_0121.png

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<クロクローンのルール>
1. 盤面のいくつかのマスを黒く塗りましょう。数字があるマスは黒く塗りません。
2. タテヨコにひとつながりになった黒マスを1つのユニットと呼びます。太線で区切られたすべての部屋にはちょうど2つずつのユニットが入り、それらは回転あるいは裏返しをして同じ形になっていなければなりません。
3. 数字は、矢印の方向のすぐ隣にあるマスを含む、ユニットの黒マスの数を表します。
4. 黒マスは、太線をまたいでタテヨコに隣り合ってはいけません。



昨日の更新をさぼった分。下の8をどうするかが鍵。

クロクローン 2 Hard 18×10

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<クロクローンのルール>
1. 盤面のいくつかのマスを黒く塗りましょう。数字があるマスは黒く塗りません。
2. タテヨコにひとつながりになった黒マスを1つのユニットと呼びます。太線で区切られたすべての部屋にはちょうど2つずつのユニットが入り、それらは回転あるいは裏返しをして同じ形になっていなければなりません。
3. 数字は、矢印の方向のすぐ隣にあるマスを含む、ユニットの黒マスの数を表します。
4. 黒マスは、太線をまたいでタテヨコに隣り合ってはいけません。


クロクローン 1 Medium 10×10

kuroclone1_1214.png


おそらくネット上では初めての登場。画像を保存してペイントソフトで遊んでいただくか印刷してお楽しみください



<クロクローンのルール>
kuroclone_ex.png

プロフィール

齋藤すばる

Author:齋藤すばる
ニコリ系のペンシルパズルを不定期で公開するブログです。ツールとしてぱずぷれv3様を使用させて頂いております。
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