カントリーロード 7 Hard 10×10

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<カントリーロードのルール>
1.盤面のいくつかのマスに線を引いて全体で1つの輪っかを作りましょう。
2.線は、マスの中央を通るようにタテヨコに引きます。線を交差させたり、枝分かれさせたりしてはいけません。
3.線は、太線で区切られたところ(国と呼びます)すべてを1回ずつだけ通るようにしなければなりません。
4.数字は、その数字がある国を線が通るマス数を表します。数字のない国には、線が何マス通るようにしてもかまいません。
5.線が通らないマスが、太線(国境)をはさんでタテヨコに隣りあうようにしてはいけません。



半月ほど更新ストップしてごめんなさい。夏も満喫したところでそろそろ再開していきたいと思います。
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カントリーロード 6 Medium 10×10

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<カントリーロードのルール>
1.盤面のいくつかのマスに線を引いて全体で1つの輪っかを作りましょう。
2.線は、マスの中央を通るようにタテヨコに引きます。線を交差させたり、枝分かれさせたりしてはいけません。
3.線は、太線で区切られたところ(国と呼びます)すべてを1回ずつだけ通るようにしなければなりません。
4.数字は、その数字がある国を線が通るマス数を表します。数字のない国には、線が何マス通るようにしてもかまいません。
5.線が通らないマスが、太線(国境)をはさんでタテヨコに隣りあうようにしてはいけません。


カントリーロード 4 Hard 18×10

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<カントリーロードのルール>
1.盤面のいくつかのマスに線を引いて全体で1つの輪っかを作りましょう。
2.線は、マスの中央を通るようにタテヨコに引きます。線を交差させたり、枝分かれさせたりしてはいけません。
3.線は、太線で区切られたところ(国と呼びます)すべてを1回ずつだけ通るようにしなければなりません。
4.数字は、その数字がある国を線が通るマス数を表します。数字のない国には、線が何マス通るようにしてもかまいません。
5.線が通らないマスが、太線(国境)をはさんでタテヨコに隣りあうようにしてはいけません



1/14付のカントリーロードに別解があったとのコメントが寄せられたのでリメイク。前記事は一応消さずに残しておきます。
Sorry, There are multiple solutions to the previous CountryRoad(Jan.14), so I remade a new one.

カントリーロード 4 Hard 18×10

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<カントリーロードのルール>
1.盤面のいくつかのマスに線を引いて全体で1つの輪っかを作りましょう。
2.線は、マスの中央を通るようにタテヨコに引きます。線を交差させたり、枝分かれさせたりしてはいけません。
3.線は、太線で区切られたところ(国と呼びます)すべてを1回ずつだけ通るようにしなければなりません。
4.数字は、その数字がある国を線が通るマス数を表します。数字のない国には、線が何マス通るようにしてもかまいません。
5.線が通らないマスが、太線(国境)をはさんでタテヨコに隣りあうようにしてはいけません



ジャイアントvol.29買ってきました。
<2/5 追記> I'm sorry, There are multiple solutions. I remade a new one, please click here.
ごめんなさい別解がありました。新しい問題をアップしましたのでこちらをどうぞ。こちらはしばらく残しておきます。

カントリーロード 3 Medium 10×10

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<カントリーロードのルール>
1.盤面のいくつかのマスに線を引いて全体で1つの輪っかを作りましょう。
2.線は、マスの中央を通るようにタテヨコに引きます。線を交差させたり、枝分かれさせたりしてはいけません。
3.線は、太線で区切られたところ(国と呼びます)すべてを1回ずつだけ通るようにしなければなりません。
4.数字は、その数字がある国を線が通るマス数を表します。数字のない国には、線が何マス通るようにしてもかまいません。
5.線が通らないマスが、太線(国境)をはさんでタテヨコに隣りあうようにしてはいけません。




カンローで思い出しましたがデイリループの改作はどうやら通らなかったようです。部屋ありループ物は好きなんですけどね…

カントリーロード 2 Medium 10×10

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<カントリーロードのルール>
1.盤面のいくつかのマスに線を引いて全体で1つの輪っかを作りましょう。
2.線は、マスの中央を通るようにタテヨコに引きます。線を交差させたり、枝分かれさせたりしてはいけません。
3.線は、太線で区切られたところ(国と呼びます)すべてを1回ずつだけ通るようにしなければなりません。
4.数字は、その数字がある国を線が通るマス数を表します。数字のない国には、線が何マス通るようにしてもかまいません。
5.線が通らないマスが、太線(国境)をはさんでタテヨコに隣りあうようにしてはいけません。




公式ページからルールが消えていた・・・もう過去の作品だというのか・・・

カントリーロード 1 Hard 10×10

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<カントリーロードのルール>
1.盤面のいくつかのマスに線を引いて全体で1つの輪っかを作りましょう。
2.線は、マスの中央を通るようにタテヨコに引きます。線を交差させたり、枝分かれさせたりしてはいけません。
3.線は、太線で区切られたところ(国と呼びます)すべてを1回ずつだけ通るようにしなければなりません。
4.数字は、その数字がある国を線が通るマス数を表します。数字のない国には、線が何マス通るようにしてもかまいません。
5.線が通らないマスが、太線(国境)をはさんでタテヨコに隣りあうようにしてはいけません。




デイリループでさんざん代用してたけどカンローをちゃんと作るのは初めてだったと思います。

プロフィール

齋藤すばる

Author:齋藤すばる
ニコリ系のペンシルパズルを不定期で公開するブログです。ツールとしてぱずぷれv3様を使用させて頂いております。
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