クリーク 4 Medium 10×10

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<クリークのルール>
1.盤面のいくつかのマスを黒くぬりましょう。
2.数字は、数字がまたがる最大4マスのうち、黒マスとなるマスの数を表しています。
3.黒マスにならないマスは白マスとなります。そして、すべての白マスはタテヨコにひとつながりになっていなければなりません。
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クリーク 3 Extreme 10×10

creek3s_151012.png

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<クリークのルール>
1.盤面のいくつかのマスを黒くぬりましょう。
2.数字は、数字がまたがる最大4マスのうち、黒マスとなるマスの数を表しています。
3.黒マスにならないマスは白マスとなります。すべての白マスはタテヨコにひとつながりになっていなければなりません。




うら

クリーク 2 Hard 10×10

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<クリークのルール>
1.盤面のいくつかのマスを黒くぬりましょう。
2.数字は、数字がまたがる最大4マスのうち、黒マスとなるマスの数を表しています。
3.黒マスにならないマスは白マスとなります。そして、すべての白マスはタテヨコにひとつながりになっていなければなりません。



クリーク 1 Easy 10×10

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<クリークのルール>
1.盤面のいくつかのマスを黒くぬりましょう。
2.数字は、数字がまたがる最大4マスのうち、黒マスとなるマスの数を表しています。
3.黒マスにならないマスは白マスとなります。そして、すべての白マスはタテヨコにひとつながりになっていなければなりません。




古き良きオモパ。154号向けにはこういう感じのものを目指して新作を考えたい。

プロフィール

齋藤すばる

Author:齋藤すばる
ニコリ系のペンシルパズルを不定期で公開するブログです。最近はオモパが多めかも。ツールとしてぱずぷれv3様を使用させて頂いております。
昔の創作問題集
Twitter: @Subaru_Saito

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