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マカロ 5 Hard 10×10

makaro0610.png

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<マカロのルール>
1.盤面のすべての白マスに数字を1つずつ入れましょう。
2.太線で区切られた部分を部屋と呼び、それぞれの部屋には、1からその部屋のマス数までの数を1つずつ入れます。
3.矢印がある黒マスでは、その黒マスとタテヨコに隣り合う最大4マスのうち、矢印の前のマスに単独でもっとも大きな数字が入るようにします。
4.同じ数字がタテヨコに隣り合ってはいけません。



追悼作。
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マカロ 4 Hard 10×10

makaro3_0306.png

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<マカロのルール>
1.盤面のすべての白マスに数字を1つずつ入れましょう。
2.太線で区切られた部分を部屋と呼び、それぞれの部屋には、1からその部屋のマス数までの数を1つずつ入れます。
3.矢印がある黒マスでは、その黒マスとタテヨコに隣り合う最大4マスのうち、矢印の前のマスに単独でもっとも大きな数字が入るようにします。
4.同じ数字がタテヨコに隣り合ってはいけません。


マカロ 3 Medium 10×10

makaro3_1203.png

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<マカロのルール>
1.盤面のすべての白マスに数字を1つずつ入れましょう。
2.太線で区切られた部分を部屋と呼び、それぞれの部屋には、1からその部屋のマス数までの数を1つずつ入れます。
3.矢印がある黒マスでは、その黒マスとタテヨコに隣り合う最大4マスのうち、矢印の前のマスに単独でもっとも大きな数字が入るようにします。
4.同じ数字がタテヨコに隣り合ってはいけません。



マカロ 2 Hard 10×10

makaro2_151002.png

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<マカロのルール>
1.盤面のすべての白マスに数字を1つずつ入れましょう。
2.太線で区切られた部分を部屋と呼び、それぞれの部屋には、1からその部屋のマス数までの数を1つずつ入れます。
3.矢印がある黒マスでは、その黒マスとタテヨコに隣り合う最大4マスのうち、矢印の前のマスに単独でもっとも大きな数字が入るようにします。
4.同じ数字がタテヨコに隣り合ってはいけません。




連鎖矢印が好きです。

マカロ 1 Easy 10×10

makaro1_150915.png

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<マカロのルール>
1.盤面のすべての白マスに数字を1つずつ入れましょう。
2.太線で区切られた部分を部屋と呼び、それぞれの部屋には、1からその部屋のマス数までの数を1つずつ入れます。
3.矢印がある黒マスでは、その黒マスとタテヨコに隣り合う最大4マスのうち、矢印の前のマスに単独でもっとも大きな数字が入るようにします。
4.同じ数字がタテヨコに隣り合ってはいけません。



プロフィール

齋藤すばる

Author:齋藤すばる
ニコリ系のペンシルパズルを不定期で公開するブログです。ツールとしてぱずぷれv3様を使用させて頂いております。
昔の創作問題集
Twitter: @Subaru_Saito

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