リフレクトリンク 4 Hard 18×10

reflect4_0208 (1)

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<リフレクトリンクのルール>
1.盤面のいくつかの白マスに線をひき、全体で1つの輪っかを作りましょう。
2.線はマスの中央を通るようにタテヨコに引きます。線を枝分かれさせたり、行き止まりを作ってはいけません。
3.+のマスでは線は必ず立体交差します。+のマス以外で線を交差させてはいけません。
4.三角形があるマスには線は必ず通り、斜辺で直角に曲がります。線は三角形の中を通ってはいけません。
5.三角形の中の数字は、その三角形から出た2本の線が最初に曲がるまでのその三角形を含めたマスの合計を表します。数字のない三角形では直線が何マス続くか分かりません。


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リフレクトリンク 3 Hard 10×10

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<リフレクトリンクのルール>
1.盤面のいくつかの白マスに線をひき、全体で1つの輪っかを作りましょう。
2.線はマスの中央を通るようにタテヨコに引きます。線を枝分かれさせたり、行き止まりを作ってはいけません。
3.+のマスでは線は必ず立体交差します。+のマス以外で線を交差させてはいけません。
4.三角形があるマスには線は必ず通り、斜辺で直角に曲がります。線は三角形の中を通ってはいけません。
5.三角形の中の数字は、その三角形から出た2本の線が最初に曲がるまでのその三角形を含めたマスの合計を表します。数字のない三角形では直線が何マス続くか分かりません。


リフレクトリンク 2 Easy 10×10

reflect2_150928.png

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<リフレクトリンクのルール>
1.盤面のいくつかの白マスに線をひき、全体で1つの輪っかを作りましょう。
2.線はマスの中央を通るようにタテヨコに引きます。線を枝分かれさせたり、行き止まりを作ってはいけません。
3.+のマスでは線は必ず立体交差します。+のマス以外で線を交差させてはいけません。
4.三角形があるマスには線は必ず通り、斜辺で直角に曲がります。線は三角形の中を通ってはいけません。
5.三角形の中の数字は、その三角形から出た2本の線が最初に曲がるまでのその三角形を含めたマスの合計を表します。数字のない三角形では直線が何マス続くか分かりません。



リフレクトリンク 1 Easy 10×10

reflect1_150915.png

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<リフレクトリンクのルール>
1.盤面のいくつかの白マスに線をひき、全体で1つの輪っかを作りましょう。
2.線はマスの中央を通るようにタテヨコに引きます。線を枝分かれさせたり、行き止まりを作ってはいけません。
3.+のマスでは線は必ず立体交差します。+のマス以外で線を交差させてはいけません。
4.三角形があるマスには線は必ず通り、斜辺で直角に曲がります。線は三角形の中を通ってはいけません。
5.三角形の中の数字は、その三角形から出た2本の線が最初に曲がるまでのその三角形を含めたマスの合計を表します。数字のない三角形では直線が何マス続くか分かりません。




初リフレクトリンク。交差ありループものは基本やりづらくて好きではないのですが、これはやりやすくて好きです。

プロフィール

齋藤すばる

Author:齋藤すばる
ニコリ系のペンシルパズルを不定期で公開するブログです。ツールとしてぱずぷれv3様を使用させて頂いております。
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